米澤浩・熊沢栄利子「2013欧州公演(ヨーロッパ・ツアー)」のご紹介
米澤浩・熊沢栄利子「2013欧州公演(ヨーロッパ・ツアー)」BMW博物館ページ

5月21日(火)
ミュンヘン BMW博物館見学


米澤浩・熊沢栄利子「2013欧州公演(ヨーロッパ・ツアー)」BMW博物館見学のご紹介

BMW 327/28 2ドア・クーペ

当HPはフレーム方式です。
直接このページにジャンプして来た方はindexから他のコンテンツをご覧下さい。

米澤浩、熊沢栄利子、尺八、箏、二十絃、2013欧州公演(ヨーロッパ・ツアー)、日本文化紹介、教育プログラム

(1)
 フロント・ビュー。
 遂にバンパーが登場して来ましたが、ラジエター部分はカバーしていないセパレート・バンパーなんですね。
 これはデザイン上のニーズですかね?
 ちなみにソフト・トップなので天井部分は開けることもできるようです。

 そして、なぜか1936年の「BMW328」で登場したウインカーが消えていますね、、、、、何故?
(2)
 ダッシュボードの「インストルメント・パネル」部分は、左右に「スピード・メーター」と「タコ・メーター」があり、真ん中の大きなメーターは「複合メーター」に様変わり、そしてグローブ・ボックスの扉に時計がマウントされています。
 ダッシュボード下部の2つのスイッチは何のスイッチなんでしょう?
(3)
 リア・ビュー
 スペア・タイヤにカバーが付き、リア・バンパーもセパレートタイプ。
 バンパー上部の左右のライトは、ブレーキランプとウインカーの兼用でしょうか?
(4)
 このアングルからのフロント・ビューは「迫力」を感じます。
 2ドア・クーペと言うより、デラックスなセダンの「風格」を感じます。

 しかし、ウィンカーはどこに行っちゃったんでしょう?

当HPはフレーム方式です。直接このページにジャンプして来た方はindexから他のコンテンツをご覧下さい。