米澤浩・熊沢栄利子「2013欧州公演(ヨーロッパ・ツアー)」のご紹介
米澤浩・熊沢栄利子「2013欧州公演(ヨーロッパ・ツアー)」BMW博物館ページ

5月21日(火)
ミュンヘン BMW博物館見学


米澤浩・熊沢栄利子「2013欧州公演(ヨーロッパ・ツアー)」BMW博物館見学のご紹介

BMW328 ミッレ・ミリア・ロードスター

当HPはフレーム方式です。
直接このページにジャンプして来た方はindexから他のコンテンツをご覧下さい。

米澤浩、熊沢栄利子、尺八、箏、二十絃、2013欧州公演(ヨーロッパ・ツアー)、日本文化紹介、教育プログラム

(1)
 運転席の様子です。
(2)
 インストルメント・パネルは、「スピード・メーター」がドライバーの正面ではなく一番右端に配置され、真ん中にひときわ大きく「タコ・メーター」が配置されていますが、よく見ると3500回転の所に赤いマークが入っています。
 「タコ・メーター」は8000回転まで目盛があるので、3500回転のところが最大トルクではないと思うのですが、、、、、
(3)
 実に美しいですね〜。スポーティーでエレガントなスーパーレディーを見るようです。

 以前、島根県グラントワの美術館で開催された企画展「疾走する日本車」と言う特別展を見た後に、劇場の事業担当の方から「どうでしたか?」と聞かれ、「若い頃憧れていた初恋の年上の女性に再会したような気持だった。」と答えたところ、「車好きのオジサマは、皆さん同じようなことを仰ってますね!」と言われたことがありました。
 しかし、どう見てもスポーティーでエレガントなスーパーレディーでしょう〜〜、ヤハリ。

 「BMW328 ミッレ・ミリア・ロードスター」の写真の点数が少なくて残念でした。

当HPはフレーム方式です。直接このページにジャンプして来た方はindexから他のコンテンツをご覧下さい。